キタ!ピンキー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日もいろいろ入荷中(#^.^#)

3度目の補充のこれ!

トレジャートラップ ティーザー

小型のアラバマで毎回20個とか頼むのですがホントにすぐですね(;^ω^)

JB、NBCでもフック一個で他がブレードの物は使えますよ♪

 

ピンキーデラックスきた!

ドリームエクスプレスルアーズ ピンキーデラックス 2.5oz

これはまじで良さげ!!

関東でばりばり使えるサイズですね☆

楽しみ~♪

 

カラマンボーも補充!!

小さいパーツですがとても重要なパーツだったりします(*´ω`)

折角投げてもエビってちゃいみないですからね☆

 

ディスタイルからはヴィローラの細いの来た!!

かなり細目で通常サイズとしっかり使い分けられそうですね♪

こちらも新しいDスイマー!

特徴的なアイですり抜けや回避が◎

これから出番が増える釣りですので是非お試しください♪

 

あとダイワの船バッグが入荷!

使い勝手のいい36cm!

しかも人気のブラックですのでお探しの方はお早めにー!

 

アングラーズショップマニアックス

町田