ワーニーズ!

maniac’s  高木です。

新製品リールが出ると思わず買っちゃいますが、

今まで使っていた古くなったリール!

ちょいとカスタムしてみませんか!!!!

中身フル改造!ではなくて、模様替え(^^♪

ワーニーズ さんから

デザインも良くて、傷防止にもなる

プロテクションデカールが入荷!!!

僕も何台か張ってますが、クッション性も良く、見た目も気に入ってるので、

型落ちしたリールを心機一転(^^♪

気持ちが違います(ー_ー)!!

カラーラインナップはかなりありますが、全色は入れてません・・・

使っていて気持ちいいですよ(^^)/

ぜひカラーチェンジオススメです!

今日はロンジンルアーが大量入荷!

バチシーズン定番!プレックス!!

チョーゆっくり巻いてもジョイントルアー凄いんです!

ウネウネ泳いでますから~

フォールでもウネウネ落ちてくし、レンジキープもしやすいので

初心者の人でも使いやすい!!

通販ページはコチラ!

プレックス 10g 85mm

水面直下も!

名前の通り水面直下!

ジョイントルアーで表層近辺泳ぐルアーって、、、

意外と無いです!

モジってる時なんか良い感じに釣れますよ!(^^)!

新製品 IGK

かなり売れてます!!

在庫があるうちに補充しました!

もうメーカーさんには無いカラーが出てますので、欲しいカラーはお早めに!!

通販ページはコチラ!

IGK96

そろそろ湾奥準備!

パズさんの マッチボウ100F maniac’s  オリカラ!

マニアックスカラーの定番!

たかピン&ナイトグローミッション

釣れ始めたら売れちゃうんですよ~

数量に限りがありますので、ぜひ!!!

通販ページはコチラ!

パズデザイン マッチボウ 100F

お問い合わせ  03-6807-1191