いい中古買い付け

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

いいの買い付けました。

昨日のブログで写真だけ載っちゃいましたが(笑)

DRT FREEZE PROTEX “

ネオプレーングローブ”

なんか凄い人気のグローブ

どこのサイト見ても売切れですね。

中古買い付けなんでサイズは分かりませんが

手を入れた感じどれも使える感じ。

二個しかないですが

ブラック1個とチェッカー1個

5980+TAXです

中古ですが綺麗です

 

本日の入荷です。

サムルアーズ

サムバイブmini

可愛いサイズが入荷です。

スピニングタックルでも投げやすいです。

 

新作

ゴールド

 

 

シルバー

 

エンジンとリバイブコラボモデル!!

60㎜のライトフィネスノブモデル

ダイワ用

シマノ用

シルバーとゴールドがあります

パワーフィネスでは巻のパワーが必要です。

60㎜ならではのパワーを体験してください。

勿論ライトリグでもいいですよ。

個人的には野良ネズミで使いたい(笑)

一回限りの生産だと思います。

 

バスブリのBOX

バスブリゲード

マグタンク XL ブラックスモーク

通信販売でもお求め頂けます。

 

結構うれてしまいましたがまだあります。

早めにゲットしてください。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191