久々に入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

昨日と今日は気温の差が激しくて、身体がだるい感じ。

季節の変わり目についていけない長谷川です(笑)

またこの寒波で水温は落ちますよね。

でも安定しているエリアが必ずあるので釣行予定を立てる際に

気にしてみてください。

 

匠ウエットさんがいらっしゃいました。

こちらはサンプル

エレキのヘッドカバー

目的はヘッドの傷つきや車内の傷つき防止です

勿論カスタマイズ性も高いアイテムとなりますのでなかなか

面白いとおもいます。

インジケータ表示がよく見えるよう大きめにあいております。

 

しかも、夏場の高温防止策として

外せるんです。

いいですよね。

まだ仕様は変わりますがおたのしみに。

 

これもサンプル!

バスボートオーナー様やアルミボートオーナー様で

トレーラーに乗せたままボートカバーをかけると、エレキのペラが

カバーを突き破りますよね?

それを防ぐためのウェット生地の袋です。

すっぽりとモーター部分にかぶせます。

裏地は秘密らしいのですが、ペラで破れないそうです。

あれだけギザギザしてるペラでも破れないそうです。

簡単で便利なアイテムです。

自分はリザーバー行く時、車内の傷つき防止に使いたいと思います。

ヘッドカバーとあわせて使えばかなり安心につみこめます。

もう少しで完成です。

お楽しみに!

 

納品もしてくれました。

エレキ

ワイヤーカバー

 

黒でロゴマークが白と赤のタイプ。

赤でロゴマークが白

の2タイプ。

 

人気のペラカバー。

黒が入荷

 

レインカフス

赤で黒マーク

 

新タイプカラー

可愛い感じです。

お約束のマーク

黒にマニアックスの赤マーク。

今のうちに準備してください。

これもサンプル

フェイスガード

ウエットスーツの表面の生地だけで作ったサンプル。

なかなかいいんです。

でもです、一色50枚ぐらいの発注数になりそうなんです。

なかなかキツイ数量なんで考え中(笑)

だいたいお店売りは一枚2500円前後かなと。

今年もいろいろ考えていきます

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191