いい雨でしたね(^^)/

こんばんは!マニアックス町田です☆

久々のまとまった雨は気持ちいですね♪

早く釣りモードになりたいのですがまだボートが出来上がってないので釣りはまだ先になりそうです(>_<)

どんどん春が近づいてきてますのでチェリーを補充!

春はやっぱりチェリーですよね(^^♪

エスケープツインが定番ですがチューブも良く釣れるんですよ☆

これおススメです↓

サイズもチューブ感も凄い良い感じ(^^)/

すり抜けも良いし使ってる人も全然いないチューブを是非試してみて下さいねー!!

 

イギータ補充!

トランスセンデンス イギータ 5インチ

琵琶湖方面からの注文が多いのですが関東でもかなり釣れてます(^^)/

今年は小さいサイズも出るそうなのでそちらも楽しみ★

 

そろそろマニアックストーナメントの日程も発表致しますのでもう少々お待ち下さい(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191