一万円でこの品質って。。

maniac’s駒崎です!

 

 

この冬はトラウトモードとか言っておきながら、来週マグロに行くことに 笑

季節外れのマグロがサンマを追って入って来ちゃったんですよね~。。

釣れる確率が激的に低い極寒マグロ便の釣果報告をお楽しみに~♪

 

 

びっくりのクオリティ!

 

ティモンの新作です!

ティモン:Tコネクション コンフィTCC-S510UL

ティモン:Tコネクション コンフィTCC-62L

実売一万円ちょっとと言うエントリー層を意識したモデルなんですが、

完成度がめっちゃ高くて驚きました^^;

パッと渡されたら値段分かんないっすよ、マジで!!

 

 

 

カッコいいでしょ?!

二本揃えてスプーン・クランクをカバーさせてあげても良いかも^^

これからエリアトラウトを始める方には最高のロッドだと思いますよ!

個人的には高い方のTコネも復活してもらいたいですね^^;

 

 

 

新製品です!

オフィスユーカリ:匠リング 楕円

たまにブログでもご紹介していたんですが、楕円のリングをご存知ですか??

ジャッカルから発売されていたオーバルリング一択だったんですが、

この度ユーカリさんからも楕円リングが出た!!

 

 

楕円リングでフッキング率が上がる??

丸いリングよりもフックの自由度が上がるのでフッキング率がUP!

ダブルリングと同様の効果が得られる新兵器です^^

昔からコアなアングラーがひっそりと使ってた楕円リングですが、

このちょっとした工夫で変わる効果を実感して頂きたいですね☆

 

 

 

やっとの再生産!!

ティモン:イースナップⅡ

SSSが待望の再生産!!

いつ切れてもおかしくないのでしっかり買っておいて下さいね^^

マイクロスプーンには断然このサイズです♪

 

 

 

店頭では23日(土)の13時より販売開始!!

ニュードロワー:ハント グランデ1.3g

話題騒然のハントグランデは13時から店頭先行で販売致します!

余ったらその夜に通販にって感じの流れになるかと思いますが、

恐らく土日の内に完売かな??

次回生産は結構先っぽいのでレアな初回分をお見逃しなく♪

 

23日のお電話でのお取り置き等はNGとさせて頂きますので、

ご協力のほどよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎