いきなりの満タン・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

棚卸前ですが今日もいろいろ入荷中♪

鉄板を食わない魚もこれなら?

ジューブル再入荷!!

やらかいのと硬いののいいとこどり!

一口サイズでやる気のない魚も口を使っちゃうはず!?

 

ノリーズからはタダマキ112

サイズ的にも使いやすくよく釣れますよね♪

まさに今から春先までがベストシーズン!!

旬な釣りを楽しみましょう☆

 

レストも来た!!

ガンクラのハードはいいの多いですよね☆

形もかっこいいしお勧めです(*^^)v

 

セールでかなりショーケースがスカスカになって棚卸がらくちん♪

と思っていたらここ最近の買取ラッシュでパンパンに・・・

溢れてしまいました・・・

今月いっぱいのセールなので春に向けタックルを入れ替えちゃいましょうー!!!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191