フットコンの中古出た☆

こんばんは!マニアックス町田です★

本日の入荷はこの時期に欠かせない!?

コチラ↓

DVD入荷☆

低水温期に強いこの2つの釣り

練習するなら今がチャンス!!

どちらも覚えておくとハイシーズン役に立つのでしっかり勉強しておきましょう♪

 

書籍も!!

DVDも楽しいですが本も大好き!!

釣りに行きにくい状況ですのでこれを見てしっかり備えましょう(#^.^#)

 

デュオからはレアリスジャークベイトが入荷!!

100F&120F!

しかも王様カラー!!

グランダー世代の僕としては王様印が付いたら買わなければいけないのです(笑)

霞で使いやすいレンジとフローティングモデル!

季節を問わず出番の多いルアーですので是非お試しください!

 

みんな大好きな中古エレキ買い取りました☆

FW54!!

バウデッキ、マウントセットで¥36800+TAX!

まだまだ使えますよ(*^^)v

早い者勝ちですので気になったらお電話でお取り置きしちゃいましょう!!!!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191