めちゃ暖かい!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日は日中ポカポカでしたね(*´ω`)

春はもうすぐ!?なんて思ったりしましたが冷静になってみたらまだ1月中旬・・・

先は長そうです(/ω\)

そんな寒い時期にお勧めなアイテムがバックウォーターから入荷!!

防水、防寒のフェイスガードです(*´з`)

中はこんな感じ♪

僕も買うのでつけてみましたが口元の息苦しさもなく暖かい!

耳の部分がかなり立っているので耳全体をしっかり包みます!

耳掛けもあるのでズレもないですし耳にかけなくても素材がしっかりしているのでかなりフィット(*´ω`)

バスボートで走ってもズレなそう!

自粛空けたら試しに行ってきます♪

 

撥水ジーンズもばっちり補充♪

風にも強いので冬にもいいですよ☆

僕は3本もってます(笑)

 

最新の芦ノ湖&河口湖MAPが入荷!

ちょっとすぐには活かせないですがいまから地形を頭に入れとくと暖かくなってから魚が追いかけやすいですよ☆

定番の千葉リザーバー系や

僕もバスボートに常にある霞、北浦MAP

釣りに行けないなら行ったつもりになってイメージトレーニング(*´ω`)

今のうちに知識を増やして備えましょう♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191