リチウムイオンバッテリー入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

BOAT用品第二弾!

バッテリーです

こちらの入荷

THREE GROUNDS

EV-CUBE

12v-150Aの入荷です。

容量も150Aで大容量ですが何と言っても重量が軽いこと。

12kgです。

本当に軽いですよね。

自宅で釣り場で楽々運べます。

もちろん

24v-75A,36v-70A,もかるいです。

リチウムイオンバッテリーは賛否両論ですが、自分はお勧めします。

特にマンションのご自宅の場合、運ぶの大変ですよね。

釣りの終わりに重いバッテリー運ぶのキツイですよね。

是非この軽さ体感せよ(笑)ですよ。

 

新アイテムの小物も充実

専用アクセサリー

変換アダプターです。

携帯やタブレット端末、最近なんかは動画撮るのにカメラとか。

意外と湖上では電源必要です。

 

 

24v、36vタイプ専用のタイプ

USB1個付。

 

こちらは

12vと14.8v専用タイプ

USB2個付です。

お間違えの無いようにご購入してくださいね。

 

臨時休業のお知らせ!

お店をやると必ず来る決算!

今回もお休みを頂き、在庫のカウントをしまくります(笑)

ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191