トラセンから!

maniac’s  高木です。

急に寒くなってきましたが、海は意外と活性高いですよ!

アジも釣れてる所は良い釣果出てますし、ヒラメも、シーバスも、

釣れる場所と釣り方でいい思いしてる方も多いんじゃないですかね!!

Transcendence

トランスセンデンス エンピナード 91S+

通販ページは↑

入荷してきましたよ(^^♪

磯ヒラゲームのシチュエーションに応じて10.8ftのレングスを専用設計とし、

9.1ftにレングスが可変する2in1システムを採用した2WAY仕様!!

ヒラスズキ、サーフヒラメにオススメです!!

ボートシーバスには欠かせなくなったジークラさんの

MIDNIGHT JETTY TR MJS-782-TR

通販ページは↑

コレ1本で、オカッパリ、ボート何でも出来ます(ー_ー)!!

万能ロッドとはまさしくこれですよ~

今年はこれでクロダイやりたいです(^^♪

ご要望にお応えしまして!

テンヤロッド入れました!!

ジャッカル アンチョビドライバー

昨年はタチウオテンヤが爆発しましたね(^^)v

今年も昨年より絶対流行りますよ~

無くなる前に!!!!

ダイワのタングステンも入荷!

TGベイトも昨年は流行りました!!

切られるとお財布に厳しいですが、釣果には変えられません(T_T)

僕も昨年は何本切られたことか・・・

今の本牧沖40mでしたら、80~100gのタングステンでOKです!

渋くなればタングステンの出番ですよ(^^)/

お問い合わせ  03-6807-1191