明日はカケズカデザインさんイベント

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

明日はいよいよイベントです

カケズカデザインさん初イベント!!

11月29日

13時~18時

アルミ素材でのリールクラッチ削り出し。

高度な技術が必要とされます。

何度もサンプルを作り納得いく商品を作り続けています。

そんな欠塚さんが明日は常駐してくださいます。

当日はクラッチお買い上げ頂いたお客様には欠塚さんが

直接リールに取り付けてくれますよ。

クラッチを変えると格段にクラッチが切りやすくなりますよ。

明日発売開始の

20メタ二ウム用クラッチ!!

人よりいち早く手に入れるチャンスです。

他にも

〇オフセットクラッチ

・シマノ 20メタニウム用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用(左右)

・シマノ 19アンタレス用 (左右)

・シマノ 16メタニウムMGL用 (左右)

・シマノ カルカッタコンクエストBFS100/101用

・シマノ 14カルカッタコンクエスト100/101用

・ABU 16~19レボ用(左右)

・シマノ 18バンタムMGL用クロームメッキ

・シマノ 19アンタレス用クロームメッキ

・シマノ 01カルカッタコンクエスト用

取付け希望の方は忘れずにご自分のリールをお持ちください!!

もちろんエレキ系アイテムも。

ラダーに関しましては製作中につ展示のみとなります。

ラダーの受注はその場でお受けいたしまして、欠塚さんに

急いで作ってもらいます。

〇マウントノブ

・モーターガイド21 ゲーターマウント用

・新作モーターガイド01前期/16 ゲーターマウント用

 

以上のアイテムも登場します!!

これはドアノブ!

綺麗なアルマイト処理ですね。こんなに綺麗だと大事に使いますよね。

リールをカッコよくしてくださいね

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191