アジング、メバリング!

maniac’s  高木です。

ボートシーバス行こうかと、いつも風予報とにらめっこ中の担当ですが、

先日のボートシーバスも爆荒れで中止・・・

最近は凪率高めだったのにな~

と言う事で、爆風を呼ぶ2人でオカッパリメバル!

背中から風が来るポジションと、風裏を求めて、行ったり来たり・・・

しかしメバちゃんは裏切らない!!

テトラワークス バーニー

そんなに大きくは無いものの、遊んでくれます(^^♪

今年発売の新色で!!

マイブームは、グローよりケイムラです(ー_ー)!!

もう一人の爆風の人Σ(・ω・ノ)ノ!

毎回毎回、風でボートが中止・・・何とかしてよなまちゃん!!!

今回で、3か4回目の中止!!

まぁ、人の事言えないんですけどね(ToT)/~~~

なまちゃんが使っていたのは、グラッパー

グラブって一昔前に流行ったのですが、最近使ってなかったな~

ピンテールのプルプル感が良いと思い込んでましたが、

アピールするグラブテールが効く時もありますからね!!

駒は多い方が良いです(^^♪

テトラワークスメジャーも入荷しました!!

小豆のメジャーですので、どれだけ小さいアジを釣るか!!!!!

チャレンジしてみて下さい(^^)/

お問い合わせ  03-6807-1191