マニフェス特集♪

maniac’s駒崎です!

 

 

いよいよマニフェスまで一か月を切りました!!

なのにまだ前売り券を発売していないと言う^^;

 

来週末くらいには発売を開始出来ると思いますので、詳細をお待ち下さい♪

 

 

雑誌でも特集を組んで頂きました☆

コスミック出版:アングリングファン1月号

ハイシーズンの号ということもあって内容が濃い 笑

フルボリュームで読みごたえが抜群ですよ^^

釣り方から商品紹介まで網羅的に楽しめます!

 

 

手前味噌ですが!

カラーで「マニフェス2020」の特集が組まれています☆

エリアトラウトで最大規模のイベントなだけに嬉しい注目度です^^

詳細が載ってますのでぜひ目を通して下さいね!

 

これから告知が加速度的にスピードUPしていきますので、

まずは12月19日(土)のご予定を空けておいて下さいね♪

 

 

 

Sがジキルでも!

ロデオクラフト:ジキルS1.1g

ノアSで地位を確立したSシリーズですが、遂にジキルでも出ました!

しかもかなり意欲的でなんとjrでもある1.1gと言う 笑

サイズ比でこんな感じなんですが、少しワイドでロングになってます^^

よりゆっくり引けたり上を引けたりと使い分けが明確ですね☆

プールでも間違いなく使えるスプーンだと思います♪

 

 

 

新色出ました!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

直取引のショップにだけ納品されている新色です^^

ブログにUPする前からすでにお目当てなお客さんがたくさん♪

ある程度数量が入りましたが、いつまで在庫出来るかな??

 

 

バンナでも!

ニュードロワー:バンナ1.4g

ニュードロワー:バンナ1.7g

ハント・バンナ共に16番から20番まで要チェックです!

今年もニュードロワーの勢いは凄まじいですが、

巷で噂のあのスプーンの発売も待ち遠しいですよね♪

 

 

 

出たぜワイド!

ロブルアー:バベルWZ0.55g

ロブルアー:バベルWZ1.2g

先行してエースが発売されていましたが、ワイドも遂に出ました!

エースは穴っぽこが空いている分、結構動かない設定になっているんですが、

WZは巻きバベルで動いてくれる設定なので引き抵抗もしっかり感じられます^^

巻きバベルにチャレンジしてみたいならばまずはWZがオススメですね!

 

 

 

補充でーす!

ロブルアー:バベルA0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

メガヒット中のエースです^^

縦方向やボトムが主流だった豆系スプーンですが、

横や斜めへのアプローチもかなり普及して来ましたね!

マジでめっちゃ釣れますよ♪

 

 

 

1091の物量が憎いほど多いです。。

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

釣れまくりのヴァルキャノンでも1091が出ました!

と思ったけど速攻で完売カラーが^^;

1091は本当に人気ありますね~☆

 

 

金銀の差し色!

ヴァルケイン:ヘイズ

ヴァルケイン:クーガnano  S

ヴァルケイン:クーガF

ヴァルケイン:クーガS

シークレットゴールドとシークレットシルバー!

光り過ぎないフラッシングがめっちゃ釣れそう♪

1091はバリバリのトーナメンターが作り上げた実績とテストの塊なのです^^

 

 

 

ボトム系も押さえるべし!

ヴァルケイン:シャインライドnano

ヴァルケイン:シャインライド

ヴァルケイン:ライオームnano

今回の1091はグリーンマジョーラ以外は全部新色です☆

ハニトラレッドグローとか超イイ感じですよね^^

朝晩はかなり寒くなってきたのでもうボトムに沈んでる魚も多いですよ!

 

 

 

いっぱい潜ります!

ハンクル:クランク33DR-F

最大深度で2.5mレンジまで到達するクランクです^^

これだけディープダイバーなクランクはあんまりありませんので、

ディープ攻略では絶対重宝すると思いますよ!

 

 

 

エリアミノーマンに!

ハルシオンシステム:デンス70F

長期欠品中でご迷惑をお掛けしていた70Fが待望の再入荷!

これくらいのインパクトを以てして初めて口を使うデカ鱒っていますよね^^

ミノーを極めしアングラーならばこのサイズを躊躇して投げますよ☆

 

 

 

NEWウェイトです!

アルフレッド:アルフレッド3.5g

あるようで無かった3.5gが遂に発売ですね^^

大型鱒が多いエリアや、大規模エリアではどうしても欲しかったウェイトです!

放流も獲れるのでアピールカラーだけでも持ってて下さい☆

 

 

連日新製品が入荷してもうてんてこ舞いっす^^;

コロナが増えてきてはいますが、対策をしっかり取って釣りを楽しみましょう☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎