ダビンチ240入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今朝もランカー便に乗られたお客様が釣れてました。

鳥山もありで一時は入れ食い状態だったようです。

サイズはやや小ぶりが多かったようですが、70アップもでて

楽しめたようです。

ヒットルアーは

ダビンチ!!

 

ナイスタイミングで入荷です!!

ダヴィンチ 240 BASSモデル

ダヴィンチ 240 SW

BASSカラーもソルトカラーも入荷!

 

次回生産は来年5月以降とのことで、

約半年間は入荷がないということ。

ブリ系、ワラサに無茶苦茶効くそうです。

チャーター船船長から聞きました。

「これむっちゃブリ釣れますわー」と。

シーバスだけではなくターゲットはたくさんいますね。

今のうちに購入してください。

 

シーズンもの入荷!

ダートマックス40g

ティップランの大人気エギ!

やっと入荷!

今回はピンク系が久々に入荷!

シーズン真っ只中のティップラン。

 

やや浅場はこちら

ダートマックス30g

20m~30mラインならこちらの方がのりがいいです。

今ならバッチリそろってます。

 

あとずけシンカーも。

ダイワ仮面シンカー

ダートマックスには何とか付きます(笑)

フリットシンカーも。

そろそろ自分もティップラン行きますよ。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191