ロデオ小物新製品ラッシュ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日入荷したロデオのチェンジャーワレットは瞬く間に完売。。

計60個ってそんなに少ない量じゃないんですけどね^^;

 

次回入荷は未定となりますが、これからも熱い商品を仕入れ続けます!

 

 

そんな中、今日も熱いロデオ入荷がありまっせ♪

 

 

これは良いっ!

ロデオクラフト:クイッククラッチフック13本入り

ロデオクラフト:クイッククラッチフック42本入り

このシステムは改めて見ると超便利です!

もともとはヴァンフックが開発したシステムなんですが、

ロデオが取り入れることにより普及のスピードがUPしそうです^^

 

 

フックアイの形状にご注目!

普通なら閉じているフックアイに隙間が設けられているんですが、

そこからクイックに取り外せると言う超優れモノなのです^^

 

 

こんな感じで簡単に交換できます♪

リングオープナーを使わずにフック交換が出来るって画期的じゃないですか??

強度を心配するユーザーがいそうですが、その点はまったく心配いりません^^

私も昔このシステムで超でっかいイトウを掛けましたが、全く問題ありませんでした☆

クラッチでこのシステムなのでぜひ試してみたいですね!

フック交換がめんどくさいって人はこのフックを導入すれば一発でストレス解消です♪

 

 

そして!むむっ??

ロデオクラフト:RCクイックリング

今年はクイック元年ですか 笑

コアなアングラーはご存知のデコイ クイックリングのロデオ版です!

まだ本家では未発売の#00もラインナップされてますね^^

本家との違いはフッ素加工をされているかどうかですね!

 

 

これめちゃくちゃ便利なんですよ??

内側に突起があるのが分かりますか??

そこにフックアイを通して、一捻りさせれば即リングIN♪

クランクのフロントアイとかは結構フック交換しにくいものとか多いですよね??

釣り場でフックがブスブス刺さって痛い思いをしているアングラーはクイックにすべし!

 

 

 

ノーマルリング派のアングラーはコレ!

ロデオクラフト:RCスプリットリング

こちらもフッ素加工されたスプリットリングです^^

000番までラインナップされているのが嬉しいですね!

ダブルリングでも丁度良いサイズですし、早くも人気です☆

 

 

 

これはロデオじゃありません 笑

アイジェットリンク:ママニコスカリ

このスカリはマジで感動しました♪

手を汚さずにネットからスカリに移せる本当に良く考えられた仕様です^^

キャッチ&イート派の強い味方になりそうですよね!

ちょっとしたアイデアで釣りのストレスは無くなるものです☆

 

 

 

オリカラ再入荷!!

リヴァイブ:ファンネル 40mm  ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm  ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 40mm  シマノ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm  シマノ用

おかげ様で今回も好評です^^

海外からもお問い合わせやご注文を戴いたりと超感謝です♪

しばらくこのカラーの生産はしませんのでお急ぎを!

何のリールでもマッチするシックなカラーにしたのでカッコいいですよ☆

 

 

 

いつ生産が無くなるかビクビクしております。。

ダイワ:スティーズ TypeI

とりあえず5台手配出来ました^^;

発売期間的にそろそろモデルチェンジしそうな同機ですが、私が大好きなモデル。。

一気に3台くらい買っちゃおうかマジで悩んでます!

次はLT化されちゃうだろうから、LTが苦手な人はこのモデルを買った方が良いですよ♪

とか言って来年モデチェンしなかったらごめんなさい。。

 

 

ちょっとした差ですが!

フォレスト:ミュー1.4g

1.5gがあるのに1.4g?いらなくね??

私も新製品を紹介された時にメーカーさんに言ったんですが、

全然似て非なるものでした☆

 

 

ね?全然ちがうでしょ??

そもそもミューってウェイトごとに結構形状が違うんですよ^^;

1.4gはより低速にも対応した2.2gをベースとしています!

アピールの強いミューは割と早い展開で使うことが多いですが、

1.4gは色んなスピード域で使える仕様ってことですね☆

 

 

 

そうそう、トラウトもやってシーバスもやるアングラーへ!

祝日の11月3日はシーバスロッド試投会となります☆

例年たくさんのアングラーで賑うわうイベントですが、今年も開催出来て良かった♪

高価なロッドを試し投げして選べるチャンスはそうありません^^

メーカーさんもたくさん来るので開発コンセプトとか直接聞けますよ!

私もいる予定なのでぜひ遊びに来て下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎