巻きたいぜー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日の朝はかなり冷え込みましたね((+_+))

今年は季節のメリハリがあるので冬らしい冬になるのでしょうか?

そしてマスターズ初日はかなり厳しい展開・・・

明日の江尻プロに期待です(^^♪

 

お店の方は秋らしいクランクベイトが入荷☆

使いやすく釣れる誰にも勧めやすいショットオーバー2が入荷!

秋はやっぱり巻きたい!!

来週は久しぶりに釣り予定♪

いっぱい巻いちゃいます☆

 

ウイニングルアーにもなったDT6

見た目はだいぶダサいですがかなり評判がいいのです(^^)/

気になるー!!!

買っちゃうか?

 

ちょっと高いけど釣れる開発クランク

僕も5個ぐらい持ってます☆

丁寧に引けば全然引っかからないのでがんがん投げてみてくださいね☆

 

ブルフラットのホワイト来た!!

釣れますよね!白は♪

なかなか分かってもらえませんが白はすごいんです☆

 

ドリフトフライも来ました♪

今回はたくさん入荷したので手に入れるチャンスですよ☆

お早めにどうぞー!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191