チェンジャーワレット来たっ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は東京湾奥のビッグベイトシーバスに行ってきました☆

だいぶコノシロが落ちちゃってましたが良い魚出ましたよ♪

 

お客様も大満足の92cm!!

6kg以上あったごく太でした☆

この時期ならではのビッグベイトの釣りは本当に楽しい♪

シーバスビギナーさんのガイドがあと何件か残ってますので、

トラウトと並行して楽しんでいきたいと思ってます!

 

 

今日はでっかいダンボールが何箱も届きました^^;

何かと思ったんですが、予想通り例のやつでした!

 

ロデオのNEWワレット!

ロデオクラフト:カーボンチェンジャーワレット

話題騒然のチェンジャーワレットが遂に入荷!

お問い合わせの量がハンパじゃない割にそんなに入荷しておりません^^;

 

 

この仕切りにスプーンをセット♪

相当綺麗に収納出来そうなのでよりシステマチックな釣りが可能となります^^

この手の仕切りは自分でウレタンで作ったりしている自作派が多かったですが、

ロデオが出してくれるならば助かります☆

 

 

ガポっと外れるので??

このウレタンの部分をロデオバッカンのトレイ管理にするのもアリ!

色んな使い方が出来るのでこれは重宝しそう♪

 

でもこれ絶対数足りなくなりそう。。

ロデオワレットは慢性的な品薄なのでお気を付けください!

とりあえず各20個の入荷です☆

 

 

久々の再入荷!

ロデオクラフト:RCスリムマグネットケース

ロデオクラフト:RCカーボンステッカー

フックストッカーとして超優秀なRCケースと表面に貼れるステッカーも再入荷!

去年のままのフックストックで足りない番手とかありませんか??

シーズンの入りは消耗品を買い揃える季節ですのでぜひご利用下さい!

 

 

 

オリカラ再入荷!!

リヴァイブ:ファンネル 40mm  ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm  ダイワ用

リヴァイブ:ファンネル 40mm  シマノ用

リヴァイブ:ファンネル 45mm  シマノ用

おかげ様で初回生産分は数時間のうちに完売でした^^;

大好評だった当店オリカラの「ダークブロンズ」再入荷しました!

 

マジでカッコいいっす♪

今回も総数で100個だからお急ぎ下さい☆

次回はたぶん違うカラーを作ると思うのでしばらく間が空いちゃいますので!

 

 

 

UPし忘れてたな~^^;

DLIVE:ロッドスタンド フォース

今回からリールが設置する場所がシリコン仕様となっています!

リールが傷つく心配がなくなりました^^

そして6本仕様も今回から発売となってますのでコアなアングラーは6本仕様がオススメです☆

 

 

 

トッピングフード大量入荷!

ハンクル:ザッガー50F1

間違いないミノーです☆

トッピングフードは毎回すぐ無くなっちゃうのでお早目のお求めをお願いしますね^^

ニジマスを狙って釣れるミノーはそうありません!

 

 

待望の1091カラー!

サウリブ:リッティ0.8g改

サウリブ:シャース075

カステラ・マダムオリーブ・ゴージャスペレットの大人気色がサウリブに!

欲しいっすね~^^

特に075は定番カラーがまだ少ないので幅を広げるチャンス♪

 

 

放流やるなら!

サウリブ:シャース3.4g

ゴールドエンドが出ました!

最近は放流をシャースで獲るアングラーが増えてるので嬉しい企画です^^

ゴールドエンドの集魚力は凄いの一言♪

 

 

 

ありがとうございます!

ラッキークラフト:ディープクラピーSFT

早くも釣果報告が届いて嬉しい限り!

クランクと言えばクラピーと言っても過言じゃないくらいの名作です^^

最近エリアを始めたアングラーって案外クラピーを使ってない人が多いので、

こういうオリカラの機会に初めてのプラグにチャレンジして欲しいですね!

 

 

水温が高い今こそ!

ムカイ:バーブル

スプラッシュも出来るしドッグウォークも出来るマルチポッパー!

フッキング率も最高なキングオブトップウォーターです^^

水面にガバってバイトが出るトップの釣りは私も大好きです♪

魚が表層に浮いている今の時期は特に楽しめると思います☆

 

 

明日から11月が始まりますし、シーズンも本格化して来ます!

水温が落ちてくると釣り場も放流量を増やしてきますので、

爆釣のチャンスを逃さないで下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎