試投会間近!

maniac’s  高木です。

11月3日 祝日

荒川河川敷 清砂大橋下

10:00~16:00

今年で4回目となりました!

ソルトロッド試投会!!

今年も試投会の季節かやってきました(^^♪

毎回豪華なメーカー様にご協力いただきありがとうございます!!

ジークラフト様、エイムス様、アピア様、スタジオコンポジット様、

テンリュウ様は営業様が在中して頂けます!

ヤマガブランクス、リップルフィッシャー、シマノ様は貸し出しのロッドのみになります。 

ジークラフト様は、全機種ラインナップになります!

今期発売のリミテッドはもちろんですが、発売前のNEWロッドまでお持ちいただけるとか!!

友の会のステッカーもお配りしますよ!!

エイムス様は、ロッド全機種 

ボートシーバスで5オンスクラスを投げられる、今期発売のアンリミテッド66(ー_ー)!!

チョー目玉です!!

アピア様は 来春発売のフージンゼータシリーズも何本かお持ちいただけるとか!

まだ発売前なのに投げれちゃいますよ!!!

スタジオコンポジット様は 全機種ラインナップ

テンリュウ様は 今年発売のスワット!ショアで使えるロッドはすべてお持ちいただけるとか!

シマノ様 ソルト向けのワールドシャウラ、エクスセンス全機種(予定)

ヤマガブランクス様 アーリーサーフ、バリスティック全機種、ショアジギングのブルースナイパー全機種

リップルフィッシャー様 シルバーストリーム全機種 ランナーエクシード100SHH,102M、911MH、103H、104H、110H

ビッグツナ全機種になります。

あくまで予定ですが、内容はこんな感じです(^^♪

投げたいロッドありますよね~

リールとルアーご持参いただければ、どなたでもご参加できます!!

当日はライフジャケット着用でお願い致します。

また、外ですが、ソーシャルディスタンスもご協力宜しくお願い致します(^^♪

お問い合わせ 03-6807-1191