中古セット大量!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日で十月も終わりですね(*’ω’*)

ホントに一年ってアッと言うまです(/ω\)

いよいよ本格的なトラウトシーズン!

トラウト初心者にお勧めな中古スプーンセットを放出しました♪

人気ドコロや

縦系

分けれるものは各ウエイトごとに分けてあります☆

めちゃめちゃ作るの大変ですが笑

全部で150セットは作れたかな?

かなりお得なんでこの機会に是非(*’ω’*)

 

本日はロブ補充の日♪

ロブルアー:バベルA0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

バベルZ ZERO アルミニウム 0.45g

 

コチラも人気のジョンパン

ロブルアー:ジョン

ロブルアー:パンチ

 

定番のバービーシリーズなどなど

ロブルアー:バービーF

ロブルアー:バービーSS

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

ロブルアー:パパバービーF

一通り補充完了☆

 

中古も熱いー!!

貴重なゴールドの613SUL買い取りました☆

こんなに白かったっけ?ってくらい黄ばみの無いグッドなコンディション♪

¥37800+TAX

 

ファンネル付きのピカピカイグジ!2000SP!

¥51800+TAX

巻きももちろん◎です♪

 

今週もマニアックスでお待ちしております(*’ω’*)!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191