新作入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日はサプライズさんの巡回がありました

新作はこれ!

サプライズ

ライラプス 250

サイズ:
250mm
ウエイト:
88g
タイプ:
フローティング
アクション:
ドッグウォーク
レンジ:
0.0m ~ 0.0m
フックサイズ:
#2/0

完全水平浮きで流れるような左右へのスライドでシーバスを魅了するライラプス。

コノシロパターンで非常に実績を上げているルアーです。

少しのロッドワークスでスライドアクションが出せる!

発売開始から既に手に入りにくいアイテムとなっております。

是非ともベストタイミングなので手に入れてくださいね。

実物はいがいと長いですね(笑)

他にも入荷!

シマノ オシア

フルスロットル240F

名前が最高です(笑)

ヒラマサペンシルとして新しい扉がひらきましたね。

アクションのきもは巻きつずけること!

ペンシルなのに巻きつずけるなんて。やはり扉がひらきましたね(笑)

是非お試しください。

 

他には

スリムアサシン

 

サイレントアサシンが入荷しております。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191