23日ネオスタイルイベントご参加のお客様へ。

maniac’s駒崎です。

 

 

10月23日のネオスタイル店頭イベントご参加のお客様へご連絡です。

 

イベント中に販売したクレイジーボム虫テールの登録売価に相違がございました。

正 510円(税抜)

誤 520円(税抜)

 

こちらの不手際でお客様の税込み11円の過剰お支払いが発生してしまいました。

せっかくご来店頂きながらも不手際があり誠に申し訳ございません。

 

会員登録をして頂いているお客様には個別にご連絡をさせて頂きます。

着信があった際は大変お手数をお掛け致しますがご対応をお願い致します。

 

また、会員登録をされずにお買い求め頂いたお客様に連絡が取れずにおります。

誠に恐れ入りますが、03-6807-1191までご連絡頂けますと幸いでございます。

会員情報の登録ミスで、ポイントカードをお持ちなのにご連絡が無いお客様も、

お手数をお掛け致しますがご連絡を頂けますと幸いでございます。

 

本来ならばあってはならないミスとして、今後の店舗運営を一層見直して参ります。

ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ございません。

 

今回の一件はneoSTYLE様にはまったく落ち度がございません。

先行販売の場をご提供して頂きながら誠に申し訳ございませんでした。

 

取り急ぎ、いち早く事実をお伝えする目的でブログでのお知らせをご容赦下さい。

 

 

アングラーズショップmaniac’s

東京都足立区加賀1-19-6

03-6807-1191

 

 

駒崎