久しぶりの入荷!

maniac’s  高木です。

週2で船に乗ってましたが、そろそろお金が無くなってきたので、

オカッパリにしようと考えてますΣ(・ω・ノ)ノ!

シーバスも、アジングも行きたいですね~

昨日は深川吉野屋さんにタチウオジギング!!

って、結果船に乗ってますが・・・(ー_ー)!!

それにしても昨日は最近の中では一番渋かったのではないでしょうか!!

好んでそんな日を選んでるわけではないですが、そんな日によく当たる気がする・・・

1日をして、15m前後の浅場

ジグは80g~100g

最近ではTGをよく使いますが、落ちが早く、シルエットも抑えられますので、

食わせの釣りにはもってこい!!

でもそのTGでさえ、なかなか口を使ってくれない・・・

浅場で広範囲に反応が出ているので、投げて横引き!!

やっぱりコイツか!!スピンビット!!!

ゆっくりフワフワ誘って何とか1本!

反応が良いのは TG60g

ナイスサイズもフワフワシャクリで!!

なかなか良いシャクリしてました(^^♪

25日の吉野屋さんのツアーも浅場で勝負かも!!

船長お願いしますね~

はい!

久しぶりのロッド入荷!

インクスレーベル FXB-TS67UL Tres SABIA

FXB-TS79UL Tres SABIO

ずっと欠品しておりましたが、久しぶりの入荷です!

もうメバルシーズンに入ってきます!!

メバルだけじゃないですが、ライト系のルアー全般に使えますよ!!

オカッパリもボートも人気のインクスロッドです!(^^)!

アピア グランデージ フィネススイーパー Limited 65

こちらも久しぶりの入荷!

このロッドなかなかいいんです!!

ジグ単でオカッパリやるのも、メタルジグ投げるのも、ボートメバルも!!

何でも出来る超万能ロッド(^^♪

通販もありますのでご利用ください!

フィネススイーパー Limited 65

お問い合わせ  03-6807-1191