ご周知くださいー!!

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日は霞ケ浦へ!!

なかなかバイトが少なく3本かけて2キャッチとなかなか難しい感じ(/ω\)

今週末の試合はどうなるんでしょうか?

 

お店の方は興奮するアイテムが!!

スケルトンミノー入荷です!!

我々グランダーを目指すものとしては欠かすことのできないアイテム!!

重心移動も付いて何気に本気仕様(笑)

サイズも雰囲気も普通につれそうです(*’ω’*)

コレで釣れたら絶対楽しいですね♪

 

アイアロー大量入荷!!

前回は一日持たずに完売・・・

今回はダズラーヘアー☆

まだまだi字がアツい季節!!

今来たばかりですので出せるように急ぎますー!!

 

トラセンからはイギータ入荷!

何回目の補充でしょう?

人気がなかなか落ちません(*´ω`)

それだけ釣れてるってことですね♪

僕も亀山で使ってみよ☆

 

シマノからはワールドミノー115SPが入荷!

フラッシュブースト搭載でステイ中もアピール♪

透明度の上がるこれからの季節に活躍してくれそう☆

 

本日荒川のアングラーの方がこちらのチラシを持ってきてくれました!

荒川秋ヶ瀬のスロープですがコロナの影響で一度閉鎖されその後解放されたのですがローカルルールが変更されたとのことでした。

◎車を止めることのできる駐車スペースが画像下部のスロープ敷地内のみとなりました。

他のフィールドですが自粛期間中にボートをおろして閉鎖されたスロープを何か所か聞いています。

しっかりとルールを守り長く釣りを楽しめるようにご協力お願い致しますm(__)m

店頭でもチラシをお配りしておりますしルールについてはかなり細かい所まで色々聞きましたのでご不明な点がございましたら町田までお願いします!

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191