秋のセールやっちゃいますか!

maniac’s駒崎です!

 

 

9月は何に暇でした 笑

トラウトはシーズンINってこともあるので久々にセールでもやりますかね^^

 

今回は新品・中古どっちもやりますぜ~♪

新品のロッド・リールは更に5%~10%オフ、中古のロッド・リールは更に10%~50%オフの大盤振る舞い!

いつもはどっちかだけのセールが多いですが、今回は両方開催なので熱いでしょ?!

 

期間は9月26日(土)~10月18日(日)までなので期待してて下さいね☆

 

中古はリミテッドモデルとか!

 

現行ステラの激美品が安くなってたり?!

目玉品多数をご用意しておりますので、無くなる前にぜひぜひ漁りに来て下さい^^

中古は日々変動しているのでこまめに漁ると凄いお宝が手に入るかも?!

私たちも全力で買取強化しますので楽しみにしてて下さい!

 

今回のセールは全ジャンルがシーズン中なのでかなり気合入れていきます♪

 

 

 

ってことで今日はセール準備に徹するのでサボりブログで失礼します^^;

明日は朝からお待ちしてますよ~☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎