シマノのヒラメ!

maniac’s  高木です。

涼しくなってきましたね~

水温もちょっと落ちてきた!!?

海のシーズンがやってきましたよ(^^♪

今年のサーフは調子が良いのか!!!!

シマノ ヒラメミノー フラッシュブースト

とうとうヒラメミノーにもフラッシュブーストが出ちゃいましたね!!

どのくらいの破壊力なのか試してみたいルアーです(ー_ー)!!

止めてもアピールしてるって反則以外ないですから(ToT)/~~~

遠投はこれでしょ!!

Wing Beam 

メタルジグより圧倒的飛距離が出るんですから、

沖目のブレイク狙いには最適!!

カラーもヒラメに特化したカラーばかりですよ(^^♪

メタルドライブ

本体とワームが別々ってところが良いですよね~

食わせやすい姿勢と、止めても漂う感じが絶妙!!!

今期はサーフのヒラメイベントも11月に予定しておりますので、

ぜひぜひご参加もお願いします!!

告知はまだ先になりますけど(>_<)

緊急セール!!!

明日から!

店頭在庫のロッド&リールがレジにて更に5%~30%OFF

秋のシーズン前に新品を揃えてみては!!!!

新品もそうですが~

やっぱりこっちもやらないと!!

中古ロッド&リール

レジにて更に5%~50%OFF

最大50%OFFって!!

掘り出し物は毎回すぐに売れちゃうんですよね~

ご希望の方!!!!お早めに(^^)/

お問い合わせ  03-6807-1191