マニアックストーナメント無事に終了

こんばんは

マニアックス長谷川です。

昨日はマニアックストーナメント亀山ダムでした。

参加者65名

前評判ではなかなかキッカーサイズがつれない。

逆に20㎝前後は数つれる。そんな状況でした。

今回はゲストアングラーに羽生プロをお招きしての開催となりました。

受付前に、手の消毒、検温も行い、対応させて頂きました。

マスクの着用もご協力いただきありがとうございました。

25㎝以上3匹の重量で戦います。

そしてミーティング後

早速スタート!

上流に向かう選手がおおいいですね。

 

早速発見

羽生さんです。

 

気合十分(笑)

釣れてるんでしょうか?ごきげんです(笑)

 

昨年度年間優勝 永井選手

 

上流組ですね。

いいの釣れてます。

いよいよ検量開始です。

今回、運営が自分一人の為、お客様にいろいろお手伝い頂きました。

写真も撮っていただきました。ありがとうございました。

人数が多いいのでドーンとご紹介

 

 

 

 

 

 

              

頑張って釣ってきたバスはどれもコンデションよかったです。

中には50㎝超えるサイズ

48㎝とかキッカーをいれた選手が数名いらっしゃいました。

 

上位の選手!

おめでとうございます!

優勝   小林選手 2610g 笹川中流     ウープス3インチ ミドスト

準優勝  原田選手 2570g 折木沢、猪ノ川  アースワーム、サイコロラバー

3位   小野寺選手 2195g 猪ノ川      ライク2.5インチノーシンカー

4位   永井選手  2110g 林道下 川面台  ギルフラットjr、ビローラキャロ

5位   中村選手  2090g(BIG1760g)折木沢上流 ベローズギル3.8ネコリグ、イモグラブ

上流がサイズが良かったようです。

流石に皆さんつってきますね。

 

前回新利根川と今回の亀山戦までの年間top5です。

みなさん年間優勝目指して頑張って下さい。

まだまだこれからですから、ひっくり返す事もできますよ。

豪華景品がありますからね!

 

さて次回は新利根川です

松屋ボートさんが会場です。

エントリーはまずボートの確保。

その後お店にエントリーしてください。

すでに何名かエントリー完了してますよ。

 

今回の大会運営ご協力頂きました、松下ボートさん、

検量係を引き受けていただいた羽生プロ。

設営など、ご協力いただいたお客様。

本当にありがとうございました。

参加して頂いた65名の選手の皆様。

自分一人ではどうすることも出来なかったと思います。

次回は町田を引きずってでも連れていきます(笑)

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191