佐野針の使い方☆

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日はロデオのNEWフックである佐野針の入荷があったんですが、凄い人気です!

普通は新作の針ってお試し買いが多いんですが、皆さん躊躇なくプロパックを買いますね 笑

 

 

それだけ期待されているってことですね☆

ロデオクラフト:佐野針 13本入り

ロデオクラフト:佐野針 42本入り

ノブさんがフェイスブックに使いドコロを書いてくれていたので転記します☆

 

#10・・・マイクロスプーン・ボトムスプーン(豆系)

#9・・・小さめのクランク

#7・・・トップ・ボトム・ミノー

 

番手ごとにデザインも変えるほどの作り込みです^^

ノブさん的には「クラッチフックの対極」を意識して作られたようで、

掛けていく展開では今後「佐野針」が脚光を浴びそうですね!

まずはお試しパックでも良いので使ってみて下さい☆

 

 

 

あ、そろそろ完売しそうです。。

ロデオクラフト:ポーリー69SRF

ロデオクラフト:ポーリー69DRHF

私の買う分は残るんでしょうか^^;

特にDRHFは浮上パターン好きな私としては早く使いたいものです!

これ次年内あるのかな??

ロデオさんもっと作って下さいよ!!!

 

 

 

遂に一般発売スタート♪

アルフレッド:クリアアルフ0.4g

樹脂製のアルフレッドが遂に発売開始!

先日のイベントで先行販売させて頂いたんですが、すげ~釣れてるみたいですよ^^

樹脂なので光も透過するし、比重が軽いのでド表層をデッドで引けます☆

 

 

なにより可愛らしいですよね^^

まだ水温が高い今の季節なんかは特に助けてくれそうなスペックです!

初回生産は超少量なので急いでGETして下さい^^;

確実に数日で完売するアイテムです☆

 

 

 

久し振りの補充です!

ムカイ:トレモスリム28MR

サイズ感もアクションも丁度良いスリム系クランク!

一口サイズなので活性の落ちたトラウトもついつい食べちゃいます^^

美味しいカラーが入荷したのでぜひ使ってみて下さい!

 

 

 

待望の再生産ですよ~♪

アンデッドファクトリー:ラプラスD 61LL

アンデッドファクトリー:エージェント13 60ML

アンデッドファクトリー:ラプラスD 58ML

現在3アイテム揃ってます^^

61LLは久し振りの生産なので待ってたファンは多いはず☆

アンデッドのロッドは個人的には激推しです!

変に癖が無いので使いやすいと思いますよ♪

 

 

 

3アイテム揃い踏み~^^

ダイワ:プレッソリミテッドAGS58ML-S

ダイワ:プレッソリミテッドAGS510UL

ダイワ:プレッソリミテッドAGS61L

新たに58ML-Sが入荷して来ました!

簡単に言うなって怒られちゃうかもしれませんが、これで全部揃えたら最高かも?!

ダイワの最先端のテクノロジーはやっぱり凄いです☆

久々に使ってみたいとワクワクさせられたロッドですね!

海外からもたくさんお問い合わせを貰ってる世界が注目するロッドです♪

 

 

毎日HOTな入荷が続くので売場は一気に秋モードになってきました^^

私はまだ夏を引きずっているので明日はラストシイラ便☆

雨の中、頑張ってきますね 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎