浮いちゃうポーリー出ましたよ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

この秋、大注目のミノーがあるんですが、お急ぎを!!

超レア化する予感大^^;

 

 

ノブさんが作ったニジマス対応ポーリー!

ロデオクラフト:ポーリー69DRHF

SRとはウェイトもカラー展開もまったく別物のDR!

浮上パターンでニジマスを釣りやすい設定です☆

喰わせのカラーも揃っててめっちゃ釣れそう♪

SRはロッドアクションを用いて色モノを狂わすタイプですが、

DRは短い移動距離で追わない魚を狂わせちゃうミノーですよ!

 

既にメーカー・問屋欠品なのでお早めのお求めをお願いしますm(__)m

 

 

 

SRも使ってみて!

ロデオクラフト:ポーリー69SRF

こちらもかなり市場でレア化してきました^^;

色モノに向いているとは言え、ニジマスでも使えますよ!

最近はコーホーとか放流するエリアも増えてるのでこういう系ミノーも必要です☆

 

 

 

補充!!

フィッシング帝釈:FATキャンディ

こういうペレット系カラーは当然ながら人気なんですが、

クリア系カラーも人気です☆

ボトムシーズンじゃないのにこれだけスマッシュヒットしちゃうんだから、

帝釈の勢いは恐ろしいです^^;

 

 

 

この針はとんでも無い人気となりそうです!!

ロデオクラフト:佐野針 13本入り

ロデオクラフト:佐野針 42本入り

掛けフックとしてド定番となってきそうな佐野バリ!

ノブさんが監修してるってだけで気になっちゃうのは私だけでないはずです^^

4連休の内に絶対欠品するので急いで下さいね!

 

 

 

11月号でた!

ロデオクラフト:アングリングファン11月号

新製品もテクニック系情報も満載!

発売初日からめちゃくちゃ売れてるあたりがシーズンINって感じですね^^;

これを見て皆さんもエンジン入れて下さいね~♪

 

 

明日から4連休!

釣り行きまくるしかない!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎