オカッパリバッグはフルクリップで決まり!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週の大会に向け昨日も霞へ(^^♪

本来練習できない期間ですが今年は制限なしですので変な感じです(笑)

水も増え濁りましたが魚のポジションはそこまで変わらず

ポロポロ

その後は違う釣りを試しましたが4本かけて4本バラシ(笑)

タックルバランスはホントに大事ですね(;^ω^)

夕方までしっかりできたので後半は釣れないであろう場所を本気で釣りに行きましたがやはり釣れず安心して終了!

日が暮れるのも早くなりどんどん釣りする時間が減っていきますのでオフになる前にしっかり釣りしましょう(^o^)丿

 

お店はフルクリップが入荷!

オールマイティーに使えるミニメッセンジャーバッグ!

釣りじゃなくても普段使いできるデザイン&大きさ☆

ジェットグライド付きで掛ける時も外すときも簡単(^^♪

 

トリッピンRW!

軽くて丈夫なショルダーバッグ!

僕はオカッパリの時そんなに持ち歩かないのでこのサイズが丁度いいです☆

こちらもジェットグライド搭載!

 

MONK HT

更に小型のこちらのモデル!

ちょっとした外出でとっても便利なサイズ!

釣りじゃなくてもフルクリップのバッグは作りがホントに丁寧&丈夫なので長く使える良いものですよ(^^)/

 

こんなのもありますよ☆

スピードマグ!

ダストポーチですがフルクリップの作るダストポーチはやっぱり違います!

裏地は撥水処理!フックを入れるケースが付いていたりたまったゴミは裏地をひっくり返せるのでゴミが残らない!(^^)!

もう最高過ぎます(笑)

 

一度使ったらやめられないコチラ↓

ジェットグライド単体です☆

お手持ちのバッグに取り付ければシュッ!です(*^_^*)

フルクリップにしかないこの機能をお手持ちのバッグに乗っけちゃいましょう!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191