シマノ VS ダイワ どっちがいい??

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~久々に土日でお休みを頂いて家族旅行に行って来ました^^

相変わらずウツボしか釣ってませんが 笑

 

元気を貰ったので今週は頑張りますよ~♪

 

 

旅行の前に入荷してたんですが、登録が間に合わなかったのでちょっと遅れますがUPします!

 

今年はシマノとダイワがそれぞれハイエンドロッドをリリースしたのです^^

ファン的にはかなり期待大なスペックだと思いますよ♪

 

 

シマノはリミテッドが遂に5代目!

シマノ:20カーディフリミテッドS62SUL

シマノ:20カーディフリミテッドS66SUL

シマノ:20カーディフリミテッドS66UL

シマノ:20カーディフリミテッドS66L

あのカーディフリミテッドが遂にモデルチェンジ!

4代目でも凄い完成度でしたが、これも凄いですね^^;

個人的にはウッドチックなデザインが良いですね☆

 

 

上質なウッドがたまりません♪

濃い目のウッドがカッコいいっスよ~☆

持ちやすいようにアールが付いてるので手にもフィットします^^

 

 

リアグリップも最高!!

カーボンモノコックなのにウッド調って逆に新しい 笑

最先端の技術なのにこのオールドチックな感じがたまらないでしょ?!

 

実際にシマノはブランクスも凄いので四代目から性能UPは間違いありません!

これは村田さんファンじゃなくても絶対欲しくなる逸品です♪

 

 

 

対してダイワも凄いですよ!!

 

 

プレッソが方向転換した気がしますね^^

ダイワ:プレッソリミテッドAGS 510UL

ダイワ:プレッソリミテッドAGS 61L

このグリップってフルカーボンなんですよ?!

セパレートじゃなくてストレートでカーボンって新しいです^^

ダイワの技術力はやっぱり凄いです!

 

 

一度使ってみたくなるコンセプトでしょ??

思ってた以上に滑らなそうだし、明らかに感度は高そうですよね^^

ブランクス・ガイド・グリップのすべてがカーボンのプレッソLTDは超期待大です!

ダイワもパクリっぽい商品やめてこういう独自路線でしっかりやればいいのにね 笑

 

 

 

久々の入荷でーす!

九重ルアーズ:ココニョロF

いい色ばっかり♪

いつ投げてもココニョロが一番釣れますね^^

への字をここまで広めたのもこのルアーのおかげです!

 

 

 

最近の人気^^

ボーダー:ビーノF

ボーダー:ビーノS

フローティングとシンキングが揃ってます^^

ほど良い引き抵抗で使いやすいへの字です!

ボーダーのルアー作りは大好きです☆

 

 

 

おかげ様で大好評!!

フィッシング帝釈:ファットキャンディー

売れまくりのスマッシュヒット!!

この見た目を見ると誰でも使いたくなっちゃいますよね^^

釣れるギミックしか無いし、これは今シーズンの目玉となるでしょう♪

 

 

 

今週は結構入荷ラッシュの予感です!

工具スタンドも入荷するし、楽しみしかありません^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎