久々の釣り!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

土曜日は久々の霞ケ浦!!

一か月以上釣りしてなかったので釣りが久々でした(笑)

朝一からボートのエンジンが不調・・・・

途中で止まったら面倒なので近場を回っていくと

小さいの

まぁまぁの

中くらいの

久々すぎてミスが多かったですがやっぱり釣り楽しいですね☆

エンジンが心配なのと暑さがつらくてお昼には上がっちゃいました(*_*;

水温も30度を超えてますがバスは全然元気な印象です♪

フットボールは好反応でしたよ!!

オススメはナカタジグ

補充したばかりですのでカラーも豊富です☆

 

オリカラのアライブベイトでも掛けましたがバラシ・・・

ハンクル ALIVE BAIT フローティング 

今週は亀山に行く予定ですのでこれで釣ってきますよ☆

 

ホバリングフィッシュもたくさんきました!!

やはりホバストはこのワームが一番らしいですね(*ノωノ)

 

 

グロウデザインワークス WORM GLUE

最近大人気のワーム補修ボンド!!

物もいいですし最近フィックスアルアーが生産がないのでみんなコレに移ってますね☆

補修や予防に是非使ってみてください♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191