レジットデザインさんイベント!

maniac’s  高木です。

今日はレジットデザインさんのストアーイベントでした!

バスもソルトも盛り上がってましたよ~(^^♪

レジットさんのソルトNEWブランド SKUAD

皆さんに触って頂きました(^^)/

タチウオ、アジ、マダイと3モデル出ました!!

開発のクルー新谷さんもアドバイザーで来ていただきました(^^♪

クルーさんのイベント限定カラーもありましたよ!

クルーさんのジグでは一番スタンダードなFLEET

引き抵抗も少ないし、タダ巻きでもキッチリ泳ぐ(ー_ー)!!

誰にでも使いやすいジグです!

北プロの人気も凄かった(一一”)

SKUADのアジングベイトモデルは売り切れてしまいましたが、

他はまだありので、今年の東京湾で使ってみて下さい!!

通販ページはこちらから!!

スクアド SKC66L-TACHIUO

最初の1本ならこれかな~!

乗せやすくて、きれいに曲がる柔らかいロッドですよ!

スクアド SKC64L+ TACHIUO

一番スタンダードなモデル!

浅場から、深場まで1本でやるならコレ!

スクアド SKC62ML-TACHIUO

僕は一番これが好きかも!

自分で攻めて掛けていくロッド!

ファーストテーパーの掛け調子ロッドです。

夏タチも好調に釣れてますが、NEWロッドで今年のタチウオ楽しんでみてはいかがでしょう(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191