オフショア熱いです!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

なんかオフショアが釣れてますよね。

マグロもシイラも。

夏本番ですね。

今年はいつもと違う夏ですね

お盆休みは近海で手軽に過ごされる方が多いいように感じますね。

そんな本日も入荷です。

シイラに欠かせないこちら

マングローブスタジオ

マヒジャーク110㎜  30g

シイラが居ればこれで喰う!と上屋敷さんがおっしゃってました。

マングローブスタジオの在庫をすべて入荷してもらいました。

今年の分は今買っといてくださいね。

osp新色です

ルドラ130S

バルナ110S

どちらも新色です

シーバスはもちろんですがサゴシ、シイラともに、

よくつれますよ。新色も期待しちゃいますよね。

こちら補充完了です。

TGベイト

餌と言われる位釣れるジグで有名ですよね。

補充完了です。

隠れた名作

reed

海晴弾丸

28g、35g

ナブラに何投げても全く食わない状況がこれの出しどころ。

釣れるジグとして人気です。

今年の生産はもう無いようなので、ぜひお買い求めください。

 

明後日

8月10日イベントです

ソルト、バス合同展示会になります!の

当日は、クルーの新谷さん、バスは北大祐プロもお越しくださいますので、

プロならではのコアなお話が聞けるはず!!

合同イベントは初ですね。

楽しみです。

とうじつマスク着用をお願いいたします。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191