レジットデザインイベント!

maniac’s  高木です。

レジットさんのイベント近くなりました!!

タチウオも、アジも釣れてます!!

NEWブランド 【 SKUAD 】

タチウオジギングロッド、アジングロッド、テンヤロッド全機種揃いましたよ!!

8月10日 13:00~18:00

ソルト、バス合同展示会になります!

当日は、クルーの新谷さん、バスは北大祐プロもお越しくださいますので、

プロならではのコアなお話が聞けるはず!!

タチウオロッドが展示会に間に合わないかと思いましたが、

ギリギリ入荷してきましたよ!!

スクアド SKC62ML-TACHIUO

フォールで掛けて狩る攻めのファーストテーパー

スクアド SKC64L+ TACHIUO

レギュラーファーストテーパーで掛けも乗せもコレ1本でOK!

スクアド SKC66L-TACHIUO

レギュラーテーパーで違和感なく乗せるスタンダードな1本!

3本あるとどんな状況にも対応できますけど~

どれか1本なら64かな!?

バチコンモデルもスピニング2機種 ベイト1機種

スクアド SKS-ST64SUL-AJING

3gまで対応なのでオカッパリでジグ単ならこの1本!

スクアド SKS-ST65UL-AJING

ボート、オカッパリどっちもOK!スピニングでバチコンも出来ちゃいます!

万能ロッドは65ですよ!

66ULは只今売り切れてしまいました。

また入荷しますので、もう少々お待ちください。

テンヤロッドも入荷済!

スクアド SKS-ST255 シャローテンヤ

スクアド SKS-ST255 ディープテンヤ

ルアーメーカーが出すテンヤロッドって、ルアーマンにはかなりオススメ!

エサのロッドとは違う操作性や、感度!

全く別物ですよ!!

展示会にお越しのお客様に!

マスクの着用をお願いしております。

安全で楽しいイベントにしたいと思っておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

お問い合わせ 03-68047-1191