完全オフモード・・・

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日とJB戦の予定でしたがこんな状況ですので当然中止・・・

このままだと大会自体やらない感じなので一気にオフモードです(;^ω^)

本当は答え合わせをしに霞ケ浦に行く予定でしたが棚卸の疲れもあり昨日は近所の水元公園へ

虫取り&ザリガニ釣りに夢中になりました(笑)

本気でザリガニを釣ってみると意外と繊細で面白い♪

アプローチがかなり重要でコツをつかむとすぐバケツ一杯になります(^^)/

久々にザリガニに触れてとても幸せな休日でした☆

 

お店の入荷はコチラ!!

ジャークソニック入荷です♪

9センチで12.5gとヘビーウエイト!!

ミノーは早巻きで良く使うのでシンキングでも問題なし♪

風の良く霞水系では欠かせないルアーですね(^^)/

 

エンジェルバスベイトも入荷!!

基本中の基本!

癖のない使いやすいバズベイト!!

ボリュームもあるので波風強めの時に◎

 

シャワーブローズ77.7入荷!

一口で食べれる関東サイズ!!

アクションは弱すぎないのでこのサイズでもしっかりアピール出来ます♪

綺麗に動くルアーは操作してるだけで楽しいですよね☆

 

ライクも2.5&3入荷!

新色生ワカサギは即完売でしたので明日か明後日再入荷予定(^^)/

ちなみに来年はライクの生産は無いそうですので今年買っておかないと来年後悔することとなります(笑)

梅雨も明けたので熱中症に気を付けバス釣りを楽しみましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191