ファンネルオリカラ見ます??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は月曜日で入荷も無いのでオリカラネタでも^^

と言ってもルアーのオリカラでは無いのです☆

 

 

コレ!!

ファンネルオリカラ、本邦初公開~♪

「maniac’sガンメタ」いいっしょ?!

光らない具合にこだわった上品で上質なカラーに仕上がったと思います^^

ダイワ・シマノ用に作るんですが、これはほとんどの機種にマッチします!

 

 

ステラとかもう似合い過ぎ!!

 

 

イグジストも最高♪

 

 

 

ブラック貴重なヴァンキッシュとかDSLTとかもいいでしょ??

 

 

私の愛用するスティーズにも最高です^^

 

ミドルクラスのルビアスとかツインパとかカルディアにも当然OK!

バーサタイルなカラーが出来上がって一安心です^^;

 

 

発売は8月中旬頃の予定なんですが、ご予約はとりあえず8月に入ってからとなりそうです!

 

7月30日・31日に臨時休業を頂いての棚卸しがあるので、

それが終わったら開始としますかね!

 

詳細が決まりましたらまたUPします^^

定番カラーですらまだまだレアなので、ぜひこのチャンスにオリカラGET宜しくお願いします♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎