今日はデプス☆

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週末はマニアックストーナメント開催♪

かなり実力者が集まりとても盛り上がりそうですね♪

お店からアルコールやマスクは持っていきますが各自対策をお願いしますm(__)m

 

本日はデプスが入荷!!

大人気サカマタ5&6インチ!

単体でも良く釣れますしトレーラーにも◎

 

イヴォーク2.0も久々入荷!

回復したバスをグリグリどーん!!

釣りたいなぁ(*’ω’*)

 

バンブルヘッドも!

スナッグレス性能◎浮き上がりにくさ◎ずれにくさ◎の優秀ジグヘッド☆

これも久々の入荷です♪

 

Gクラックからはイモケムシー!

これ僕も大好きです☆

60は霞で40はスモールに◎

ベローズギルも2.8&3.8補充!

ギルシーズンの今ベローズギルは欠かせません(^^♪

 

モリケンクランクも残り僅か!!

次回は来年ですのでお探しの方はお早めにー!!

 

明日はコチラのイベント!

いいサングラスは釣果にかなり影響します!!

魚探買うよりいい偏光を買いましょう(^^♪

もちろんお話だけでも結構ですのでお気軽に遊びに来て下さいね☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191