レイドキスギー!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日、一昨日と2日間霞ヶ浦に行って参りました(*’ω’*)

2日浮くと湖の事が良く分かりますね♪

来週の本番頑張ってきますー!!

 

久々のお店はレイド爆弾が来てました。。。

通路を圧迫するほどの入荷量です(笑)

大人気2WAY各サイズ!!

どのサイズも良く釣れますが一番人気はノーマルサイズ☆

大量入荷なので個数制限なし!!

好きなだけイッチャッテ下さい~♪

 

フルスイングの新サイズ3.5インチ

想像よりかなり小さい♪

このサイズになると色々な使い方が出来て便利ですね☆

 

新作ファンタスティックも来ました!!

こちらもリグを選ばず釣れない訳が無い形状

僕も使うのが楽しみー!!

 

エグチャンクも来ました!!

ジグのトレーラーはやっぱりチャンクですよね☆

単体でも良さそう♪今年は昔沢山練習したラバージグの釣りを霞で試してみます(*’ω’*)

 

チャターも来たー!!

8g、11g、14g各ウエイト来てます☆

今回はハイピッチが売りのスピードの方!

超早巻きでも水面から飛び出ないのでイイ感じにスイッチを入れられそう(^^)/

 

各アイテムお電話でのお取り置きは出来ませんがお店では個数制限は設けておりません!

人気の色から売れていきますのでお探しのカラー、アイテムがございましたらお早めにお願いします☆

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191