ディアモンスター入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

モンスターキスの入荷がありましたよ。

モンスターキス

 ディアモンスター MX-7S

 

小塚拓矢氏の監修ロッド。

バイクや電車で、飛行機で海外にも運送便利なパックロッド。

新幹線で琵琶湖とかも手軽にいけちゃいますよ。

怪魚ターゲットロッドですが、なんでもできちゃいます。

琵琶湖なんかには最適な感じすらいたしますよ。

やっとの入荷です。お早目にお求めください。

 

こちらもそんな面白いロッド

トランスセンデンス

LateBloomings510+

 

継ぎ方で5.10ftから7.3ftまで変幻自在の長さに

こんなことが出来てしまうんです。

このロッドは旅行むきですね。

旅先でこの一本あればバスもシーバスも怪魚クラスもできちゃいます

本当、すごいパックロッドがあるものですね。

生産やっと上がったばかりです。

店頭で継ぎまくってください。

こてらも!

トランスセンデンス

プルクラ62B

 

継ぎ方で6.2ftから7.3ftまで変幻自在の長さに

バスならこちらのプルクラがいいですね。

ライトなかんじです。先のライトブルー二ングと比べてですが。

ほとんどの巻物、打ち物もかばーできます。

池原や琵琶湖でも全く問題なくご使用いただけっます。

長さが変えられるのがバスマンには新鮮ですよね。

こちらも店頭で継ぎまくってください。

通販サイトからもご購入いただけます。

ひさびさ補充!

匠ウエットさん

プロップカバーと

 

レインカフス

これないと、この雨ばかりの釣りは厳しいです。

ホントにキッチリ装着すればほとんど雨水入って来ません。

こちらはサンプルデザイン。

どうだろうか?カッコイイようなきもしま気もします。

販売未定です(笑)

 

新色

ゲーリーヤマモト

#411 エビミソ

カットテール、センコーシリーズ、モコリークロー、

4グラブ、ディトレーター入荷です

 

いま相模湖で話題のこれ!

ジャックハンマー

古沢プロが60を釣り上げてから大注目

補充完了してます。

トレーラーはこれ!

ゲーリーヤマモト

サンショウウオ

これがいいそうです。

補充完了です。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191