デプスきたす!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はDEPSが入荷です(^^♪

NEWスライドスイマー250SS入荷!

最近は大きいルアーが多いので全然大きく見えませんね(笑)

年一くらいでしか作らないのでお早めにー!!

 

NZの小さいのも来た!!

今回も少量入荷ですので個数制限を設けてもうお店に出してます♪

 

バズジェット&Jrも久々の入荷!!

今でも威力は衰えてないので僕のタックルボックスから外れないルアー★

 

ジャックハンマーも入荷!!

60の上がった相模湖のイメージが強いですが相模湖以外のフィールドでも人気です(*^-^*)

60を釣った1/2のブラックブルーもありますよー!

あのスピードスティックが復活ー!!

僕は世代じゃないのでいまいちでしたがスタッフ長谷川なら興奮して失神するほどのこの竿

振ってもらえればわかると思いますが普通に使いたいと思うほどいい竿・・・

元を知らないので比べられませんがめちゃめちゃいいですよー!!

天龍 スピードスティック TSS#3-267B

天龍 スピードスティック TSS#1L-256B

天龍 スピードスティック TSS#1-264B

是非触りに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191