もはや幻?!超レアロッド!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は爆荒れの中、マグロチャレンジをしましたが私は釣れず~。。

お客さんがちっちゃいけど今季初物をGETされたので満足です♪

 

今月はシイラツアーも控えてるし、夏の釣りモノもしっかり楽しんでいきますよ~☆

 

 

さて、今日は地味に幻化しているロッドが再入荷したので嬉しくてUP!

 

ブロンズが揃い踏み~^^

ロデオクラフト:ブロンズウルフ59MH-K

ロデオクラフト:ブロンズウルフ61UL-TRZ

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-K

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ

59MHを再手配したこの手腕を褒めて下さい 笑

個人的にも久しぶりに触った気がする^^;

ボトムでもミノーでも最高のロッド、お探しの方は大至急お願いします!

61UL-TRZとかも今結構レアなのでぜひぜひ~♪

 

 

 

これも揃っちゃった!

ロデオクラフト:999.9マイスター  CS601UL

ロデオクラフト:999.9マイスター  CS601UL-K

ソリッド1ピースって言う時代先取りをし過ぎた隠れた名竿!

こんなコンセプトのロッドはエリアトラウトを見渡してもコレだけかも?!

マイクロやクランクで絶妙に使いやすいモデルです^^

全体がソリッドなのでとにかくノリが抜群!!

 

 

 

H好きなお客様に!

ロデオクラフト:999.9マイスター59H

ロデオクラフト:999.9マイスター64H

奇跡的に手配できたのでこちらも再入荷!

古いロッドが悪いなんてことは無いのです^^

トラウトは感覚の釣りなので、最新が良いとは限りません!!

最近始めた人でも999.9の良さを知って貰いたいですね♪

 

ロッドの品揃えには命を賭けておりますので、他所には無い面白いモノを仕入れていきます^^

 

 

 

ナイスタイミング♪

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 45mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 45mm

ZPI:ハンドルノブエンドキャップ

欠品仕掛けていたファンネルがタイミング良く再入荷してきました!

たくさん仕入れているんですが、いつも足りません^^;

ハイシーズンじゃないのにこれだけとは。。

在庫がある内にお願いします!

 

 

 

LTカラー入荷してまーす!

ヴァルケイン:アストラル2.4g

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

他のブランクスでも塗られてますが、この2アイテムでも遂にLTが入荷!

既に実績多数なだけに躊躇なく導入できますね^^

間違いないカラーです!

 

 

 

お問合わせ多数!

久々の開催なので皆さん作りに来てくれるかな^^

今まで作ってくれたユーザーさんも無料で調整しますよ!

 

釣りの必須アイアテムなので偏光グラスをお持ちじゃない方は考えておいて下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ♪

 

 

駒崎