ヒラメがアツイですね!

maniac’s  高木です!

先日、スカパーで放送されてた

ブルーブルーの宮本さんの番組を観ていたら、

すっかりヒラメ釣れる気になってます(ー_ー)!!

ナイスサイズも出てましたね!

千葉であのサイズはお見事でした(^^♪

ブルーブルー バシュート105

ナブラうちに!!!!なんて書いてあるもんですから、オフショアのイメージが強かった!

シンペンのようにストップ&ゴーで使ってました(ー_ー)!!

ルアーって使い方次第なんですね~勉強になります(^^♪

バシュート通販ページありますよ!

ブルーブルー バシュート105

こちらもシンペン!

DUO ウェッジ140S

遅くなりましたが、ウェッジ大きいサイズ出ましたね!

なんか~ウェッジぽくないシルエットですが、左右に大きくスイングアクション!

アピールも通常のウェッジよりも増々(一一”)

今までシンペンで届かなかったエリアまで飛んでいきますよ~~~~!!

DUOさん出し過ぎじゃない!

フリッパー32g 生エサカラー

小ぶりで空気抵抗も少ないので、飛距離出ます!

しかもシルエットが小さいので、スレスレの釣り場にピッタリ!

見た目で騙されるヒラメもいると思うくらいのリアルさ(>_<)

フリッパー24亜鉛もリアルカラー!

ヒラメが騙される前に、人間が即バイト~

リアルカラーで釣果もUP!!!??になるといいですが(>_<)

投げてみる価値ありです!!

お問い合わせ  03-6807-1191