アングリングファンモデル再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

梅雨の切れまで夏のような日差しです^^;

今年はしっかりと雨が降る梅雨らしい梅雨ですね☆

 

 

湧水を利用している釣り場さん的にも悪いことでは無いので、

今の内にしっかりと降ってもらいましょう♪

 

 

梅雨が終わればすぐに猛暑が始まる訳ですが、今年は良質の偏光グラスでも如何ですか??

 

久々にやります!

ワークスゼロさんによる偏光グラス展示受注会が決まりました!

しっかりと感染予防をして万全の状態で開催できそうです^^

7月25日の土曜日、遅い時間までやる予定です☆

日差しの強くなる前にしっかり準備しておきましょう!

 

 

 

まさかの一晩で完売^^;

ロデオクラフト:ブロンズウルフ62L-TRZ  Angling fanモデル

コルクじゃないブロンズウルフはめっちゃカッコいいですよ^^

アンファンとのコラボロッドが再入荷して来ました!

ショップでの販売は当店だけなのです♪

実物を触ってカッコ良さを確認してみて下さい☆

限定生産なので完売したら終了です!!

 

 

 

ケイムラはヤバイ!!

ネオスタイル:クレイジーボム

噂のケイムラグローテールが入荷です^^

カラーによって超絶入荷数が少ないものも。。

すぐに完売しちゃうと思いますのでお早めにお願いしますm(__)m

 

 

 

久し振りの入荷です!

ボーダー:KMくら

Mくらとのコラボなだけあって人気です^^

人気カラーが再入荷してきたのでぜひぜひ~♪

ゆっくり巻くだけで集魚力が凄い!!

 

 

水面の季節なので!

ボーダー:カヤクラHF

ボーダー:カヤクラF

ボーダー:カヤクラS

ボーダー:カヤクラSS

各モデル再入荷してます^^

知る人ぞ知る水面直下系の威力をぜひご体感下さい!

このクランクは本当に良い仕事しますよ☆

 

 

 

ハント補充~♪

ニュードロワー:ハント0.4g

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

問屋さんカラーとか超絶入荷してます^^

夏場はマイクロスプーンの季節なのでハントの出番がとにかく増えますよね☆

色数はある程度増やしておいて下さいね!

 

 

 

だいぶ数が少なくなってきました^^;

ヴァンフック:エキスパートフックケース

ヴァンフック:エキスパートフックケース  マグプラス

マグプラスの方が小分けされてるやつです!

聞くところによると色んなショップに置いてる訳じゃないっぽいです^^;

実物を初めて見たって喜んで頂いております☆

システマチックに整理できれば釣りも効率的になりますので♪

 

 

 

そうそう、今月は半期の棚卸しが控えているので、長期のお取り置きのお客様はお早めにお願いしますm(__)m

基本的にお取り置きが大歓迎ですが、最近取り置いたことを忘れちゃう人や、

最終的にキャンセルになっちゃうケースが多発して正直困っております。。

 

禁止にしたくは無いですし、皆さんのモラルに任せるしかないコチラの事情もご理解くださいね!!

 

 

一部キャンセル品が!

 

 

店頭に出ておりますので!

漁ってみると良いことあるかもしれません^^

完売していたアイテムが蘇ったりすることがある季節ですので、

ダメ元で見てみて下さいね!

 

 

明日がラスト入荷!

やっぱり即完売でした。。

極少量ですが、明日再手配が付いたカラーがいくつかございます☆

ハイドラムのリアルカラーは限定なのでご注意下さーい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎