めっちゃリアルなハイドラム!!

maniac’s駒崎です!

 

 

日曜日のマグロツアーはまさかの強風で現地で出船中止 (泣)

今回はトラウトアングラーも多かっただけに初めてのマグロを経験させてあげたかった。。

 

次回こそは!

と言うか私も釣りたい 笑

 

 

 

って言うか今日の入荷!

結構前から発表されてたんですが、めっちゃ欲しかったやつ!!

 

 

リアルカラーのハイドラムが来た!!

ヴァルケイン:ハイドラム F

ヴァルケイン:ハイドラム S

上からグローアルビノ・グローどぜう・グローニジマス・グローサンフィッシュの4色!

本物!?ってくらいのリアルっぷりが超テンション上がります!!

 

 

良い感じでしょ??

 

 

透過具合も素晴らしい♪

 

 

動かさなくても釣れちゃいそう^^

 

 

魚はドジョウ系ベイト大好きですから♪

限定カラーなのでこれ以降の生産ってあるのかな??

濃いヴァルケインファンじゃなくても触手が動いちゃう企画です☆

 

即完売しちゃっても追加手配出来ないかもしれないので、

とりあえずは即バイトでお願いしますね♪

 

夏場でもネタを供給してくれるヴァルケインさんに感謝☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎