NEWロッドー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日一昨日と試合の予定でしたが強風によりどちらも中止(/ω\)

とってもモヤモヤ・・・

このままだと8月が初戦の予定ですがどうなるのでしょうか(*_*;

まだまだ練習する時間があるので頑張ります♪

イマカツからレインボーシャッド入荷!!

フィーディングと言ったらやっぱりこれですね☆

良く飛ぶ3インチと

一回り小さい2.5インチどちらも入荷(^^)/

ホバストにもばっちりです♪

 

ロデオクラフトからはチャッキー再入荷!!

ベイトフィネスやスピニングでもイケちゃう小粒なフロッグ☆

PE巻いてブッシュに突っ込みたくなりますね(^^♪

ただ巻きでも良く釣れる使いやすいフロッグです☆

 

リューギのストックバッグも再入荷!

自宅保管用でも使える大容量のバッカン☆

作りもしっかりで大人気です!

 

セディションからは新製品のコチラ―!!!

サクリファイスが入荷です☆

水色でインパクト抜群ですがとても使いやすいモデル♪

i字やシャッド、ミドストなんかにも◎

僕はネズミもコレですね(^^)/

お店でさらに詳しい話も出来るので是非遊びに来て下さいね(^O^)/

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191