osp入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

入荷バッチリしてるのにご紹介忘れてました。

ospの入荷です。

新製品

i-waver60

i-waverがここまでサイズダウンしました。

マッチザベイトに対応するサイズが増えました。

これでシビアなボイルに対応出来ます。

 

補充完了しました

オーバーリアル63ウエイク

先月末からめちゃくちゃ売れていまして、一度完売!

それだけ良く使われて、よく釣れているのだとおもいます。

 

新色入荷

折金虫DADDY

ナイスタイミングでの入荷です。

今使わずしていつ使う!

霞ケ浦水系でも良くつれますよ。

 

こちらも補充完了

ドライブショット4.5

既にトーナメントでウイニングルアーになっております。

バックスライド系ではなかなかない細見のボディーです。

ゆえに良く際どいところまで入って行きます。

16lbラインで使用する方が多いいですが自分は14lbでやってます。

そのほうが楽にバックスライドする感じがしますね。

 

こちらも補充完了

良く釣れる沈む虫系

HP BUG1.5インチ

発売してから釣果報告がよく届いてます。

やはりリザーバー系の釣果がおおいいですね。

霞ケ浦水系でもオカッパリで良く釣れてます。

アピールする時は、なんか二個繋げてやるといいみたいですよ。

自分も試してみます。

次の週末は桧原湖に久々にいきます。このBUGで根こそぎ釣って来ますよ(笑)

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191