ヤマガ入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は人気のロッド入荷しました。

ヤマガ

ブルーカレントⅢ 69

ヤマガブランクスの第三世に突入!

アジング、メバルゲーム、カサゴゲームと応用範囲が広いロッド!

感度がいいのでフォーリング時のアタリも感じやすいです。

どちらかと言うと攻めるロッドですね。

ボートからのアジング、メバルゲームにもいいですね。

もう少しパワーが欲しい方はこちら。

ヤマガ

ブルーカレントⅢ711

こちらも同じくらいの第三世代のブランクス!

69よりも遠投性に優れています。

ディープ攻略にもすぐれています。ややはりがある感じです。

どちらの機種も第三世代の生まれ変わりを体感してください。

人気機種ですのでわりと早めに売れてしまいます。

お早めにお求め下さい。

 

 

 

本日より中古セールスタートしてますよ

 

最大表示価格より50%OFFです

ロッドもゴッソリ

 

リールもゴッソリ!

いいものは早くなくなるのがいつものパターンですね(笑)

おはやめに!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191