新製品!

maniac’s  高木です。

今日は!カブトムシを獲りに行ってきます(^o^)丿

って、釣り全然関係ないですけど~

またお店で配りますのでご希望の方!!ぜひ貰いに来てください(^^♪

さてさて、今日も新製品が続々と入荷!

ちょっと遅くなりましたが、エイムスカラーのジョイクロ128が入荷!

コノシロとライムチャートです!

オカッパリから狙うには128が丁度いい!(^^)!

ジョイクロの集魚力って、凄いんですよ!!

サイレントアサシン99 狂鱗シリーズ!

17gも4色入荷!

80mm 10g

これからの湾奥のベイトサイズにジャストです!

飛距離も出ますから1個あると、壁打ちから河川まで出来ちゃいますね(^^♪

売れてます!

メガバス シェイク90

オカッパリは根掛かりも怖いですから、2、3個あるといいかも!

ハデ系なカラーがオススメ!

目だったもん勝ちのところもありますよ!

こんな便利グッズも!

どこかで見たことあるグリップ!

アジ掴むやつのタコ掴むやつです!

リップ力はかなりありますので、タコの抱きつきが気になる方!ぜひ!

お問い合わせ 03-6807-1191