防虫対策してますか??

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は色々マニアックなやつが入荷して来ましたよ~♪

ルアーとかロッドだけじゃなく、トータルで皆さんをサポートしたいですからね!

 

 

オススメその1☆

フォックスファイヤー:イージーハンドカバー

スコーロンって素材ご存知ですか??

簡単に言うと蚊とかブヨとかが嫌いな素材を採用したグローブなんです☆

朝晩のブヨの猛攻とか考えただけでゾッとしますよね^^;

手甲なのでロッド感度も損ないません!

 

 

アームカバーもあります^^

フォックスファイヤー:イージーアームカバー

同じ防虫素材を採用したアームカバーもあります☆

ナマズで藪漕ぎする私としてはぜひ購入してみたいと思います^^

同時に日焼けの対策も出来るので一石二鳥です♪

 

不快な吸血虫とはこれでおさらばですよ!

 

 

 

これ買おうかな??

ティムコ:偏光グラスケース

サイトマスターブランドの偏光グラス専用ケースです☆

セミハード素材なのでちょっとやそっとの外圧からはしっかり守ってくれますよ^^

 

 

3室構造です!

ピーカンかローライトかで選ぶレンズカラーは違うものです^^

何個か偏光グラスを使い分けることによって見やすさは全然変わります☆

サイズ感も丁度良いし、きっと重宝するはずです!

 

 

 

リールメンテを本気でやりたいお客様に!

クニペックス:リールメンテナンスキット

お手持ちの大事なリールをメンテナンスするなら工具にもこだわりたいですよね☆

PBブランドは世界的に支持された精度の高い工具です!

そのセットが運良く手に入れられました♪

 

 

ご覧のセット内容^^

PBのドライバー類とKTCのレンチ、HOZANのピンセット☆

高価な工具なのでお値段はそれなりにしますが、品質は間違いないです^^

少量しかご用意が無いのでお早めに~♪

 

 

 

この仕様を待っていた!!

ヴァンフック:エキスパートフックケース

12室に区切られたバージョンが出ましたよ!

それぞれがマグネット式になっているので便利に小分け出来ます☆

種類とかサイズとか書けるのも嬉しいですね^^

 

 

 

結構レアです!

タナハシ:カスタムロッドスタンド1612EVO

EVOはまだあんまり出回って無いのでレアです!

今なら全色揃ってます^^

タナハシイベントもそろそろ決まりそうなのでまた穴ううんスしますね!

 

 

 

再入荷して来ました!

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 40mm

リヴァイブ:ファンネル ダイワ用 45mm

リヴァイブ:ファンネル シマノ用 45mm

全アイテム再び揃いましたよ!

ハンドルの一番人気、間違いないです^^

今の時期はハイシーズンより入手しやすいとは言え、まだまだレアです!!

 

 

明日も色々入荷するのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎